美肌のためにしっかりクレンジングをして若返ったような気分に

女性

水素で体のさびつきを防ぐ

金属は時間が経つと空気中の酸素と結びついて酸化してさびがでます。肌も同じです。人間は酸素を吸って生きていて、酸素を利用したときに活性酸素が発生します。活性酸素は細胞を傷つけて肌のさびを作ります。さびはくすみ、シミ、シワなどの原因です。
さびつきを防いでくれるのが水素です。水素には高い抗酸化力があり、活性酸素を無害化してさびつきを抑えます。水素の抗酸化力は、コエンザイムQ10やアスタキサンチンよりも高いといわれています。
水素は水素水や化粧品で取り込むことができます。
水素水を購入するときは、容器に気をつけましょう。容器によっては保管中に水素が抜けて普通の水になっているものがあります。水素が抜けにくい容器はアルミパウチです。開封後はどんどん水素が抜け出るのでできるだけ飲みきり、飲み切れないときは蓋をして保管します。
水素水スティックはペットボトルに入れておくだけで水素が発生するものです。常に水素が発生しているので、容器に入っている水素水にように水素が抜け出て普通の水になることがありません。
水素水は1日1,5~2lほど飲むのが目安です。
水素が発生する化粧水というのもあります。肌に吹きかけると水素がさびつきをとって明るい肌になります。シミやシワの改善が期待できます。

美肌のためにしっかりクレンジングをする!

美肌になる、美肌を維持するためのスキンケアで一番大事なことは日々しっかりときちんとクレンジングをすることに尽きると思います!入浴前にメイクをまずはしっかりと落とすのですが毛穴の中にまでメイクが入っていたりするのでまずはホット蒸しタオルを顔にのせて5分だけ待ちます。その後…

MORE

SUB MENU

TOP