美肌のためにしっかりクレンジングをして若返ったような気分に

女性

美肌のためにしっかりクレンジングをする!

美肌になる、美肌を維持するためのスキンケアで一番大事なことは日々しっかりときちんとクレンジングをすることに尽きると思います!

入浴前にメイクをまずはしっかりと落とすのですが毛穴の中にまでメイクが入っていたりするのでまずはホット蒸しタオルを顔にのせて5分だけ待ちます。
その後すぐにぬるま湯で顔を洗いしっかりとマッサージをするようにクレンジングをします。

これもぱぱぱっと終わらすのではなくて美肌になれますようにと願いながら丁寧にこなすようにします。

そして、ぬるま湯でゆっくりと洗い流した後には今度は洗顔をします。
これもまた丁寧にもっちりたっぷりの泡を泡立てて泡で洗い上げるようにただただひたすらやさしく洗い上げます。

最後にぬるま湯で洗い流すのですがその後は冷たいキーンとするお水で再度顔を洗い流します。
10回くらい洗い流すと毛穴がしゅっと見事に引き締まるので毛穴がまずは目立たなくなるのです。

やはりしっかりとクレンジングをしておかなければいくら冷水で毛穴を引き締めても中に汚れがつまってしまい肌トラブルを起こしたり炎症を起こしてしまったりしがちです。
最後には吹き出物や黒い毛穴になってしまったりするので美肌とはかなり遠い素肌となってしまうので気をつけてしっかりとメイク落としはしておきたいものなのです。



美肌のためにしっかりクレンジングをする!

美肌になる、美肌を維持するためのスキンケアで一番大事なことは日々しっかりときちんとクレンジングをすることに尽きると思います!入浴前にメイクをまずはしっかりと落とすのですが毛穴の中にまでメイクが入っていたりするのでまずはホット蒸しタオルを顔にのせて5分だけ待ちます。その後…

MORE

SUB MENU

TOP